随筆

先日のことをまとめるのは後ほどにしつつ、参加協力いただけた方ほんとうにありがとうございました。。

以下覚書として


会話はいろいろ考えが進むからやはり素敵だなぁと思ってしまう。群れで情報を確認しながら行動する生き物なんだなぁと改めて考えてしまう

ツイッターなんかで、その人中心に情報の上昇気流みたいなことが起きているのを見ると、単純に憧れる ある程度言葉とスピードは必要 ハブになれる人は凄いと思う

その辺も含めて、ソースは隠すのはなんか古いことのように考える、とはいえたまにはセコくなってしまうけれど  ハブで良い

自分の扱っているものが美術なんだと改めて思う、それは作品に対して貰った言葉からの考えでもあるのだけど、客観的に眺めると、設計図的な言語的な部分より、ディテールの方が全然強く感じてしまう 次のときはもっとそこを考えることになるのだろうと思う

写真上手くならないといけないと思ってきている、ネット考えると今後読み書き算数くらいの基本的な技術になるものごとと思う