スケッチ

コマダノサインボウルが欲しい?

確かにあなたは私との賭けに勝った。マドリッドの黒い悪夢、八つ裂きのゴンザレスとの勝負、いけないことだと思いながら少しくらい怪我でもしたらここに居てくれる、なんて思ってあなたが負ける方に私は賭けた。それに、あの勝負に負けたなら一緒に暮らすっていうのが私たちの賭け。。

……でも、完璧な試合だった…

猛りくるったゴンザレスの突進を、あなたは冷静に赤布でいなし、ゴンザレスの背中はガラ空きになった。背後をすかさず取ると、そこからはなにも言うことはない。流れるような身のこなしに、標的を失って狂躁したゴンザレスの主導権はそのとき既に握られていたのよ、結局開始数分もたたないうちに黒い悪夢は赤い血に染まり脆くも後ろ脚から地に崩れていった。。そして沸き起こる割れんばかりのスタンディングオベーション、美しかったわ。。

私は賭けに負けた、そしてあなたは賭けに勝った、なんでも好きなものを手に入れられる

あなたはコマダノサインボウルと答えた

約束だから必ず探し出すわ、でもコマダノサインボウルって何なのよ、、そんなに大事なものなの?わたしよりも?

それだけ言い残してまたあなたはあたしを置いて立ち去って行ってしまったの

ヒントくらいくれればいいのに、あなたはいつもそう

いいわ、私はきっとコマダノサインボウルを用意して次にあなたが帰るのを待ちましょう

得意のミートパンプキンパイも用意しておいてあげるわ。コマダノサインボウルより絶対に美味しいんだから…。、それにいい加減、、ほんとに、、いい加減にしないと年とっちゃっうわよ…あたし……

コマダより……。

年とっちゃったあたしとあなた、

そしてコマダ、、それも幸せかもしれないわね、それができるのなら…いつまででもあたしは待つわ。
コマァーダノ〜〜サインボゥーウル〜

バルサ〜ミコ〜マァダ〜

ルル〜